人気ブログランキング |

入荷!!

巷でうわさの......
a0164633_17423419.jpg

販売開始です!早い者勝ち003.gif
AFTER INKED について

9年間のリサーチ、開発をして作られたクリームです。
AFTER INKEDは肌に潤いをあたえ治癒を早める助けをします。
施術後のアフターケアクリームとしてではなく、施術中のワセリン(*注1)の変わりにもなり、出血を止め、治癒を早
め、炎症、はれを抑える効果があり、施術中にもすべての肌質の方に使っていただけるナチュラル・ノンケミカル成分で作られたクリームです。
(*注1)ワセリン(vaseline)【化】
潤滑剤や皮膚の保湿保護剤としても用いられる。
日本薬局方において白色ワセリンは「石油から得た炭化水素類の混合物を脱色して精製したもの」と定義されている。

※クリームのメインべースはグレープシードオイル(ぶどうの種)を使用しております。
※石油ベースのクリームではありません。ナチュラル・ノンケミカルです。
※アニマルテストは行っておりません。(動物実験)
※施術後に塗ったあともワセリンのように着衣に付いてしまうような事もありません。
※クリームが毛穴を埋めてしまう事もありません。
※FDA(アメリカの厚生省)公認の安全なクリームです。
※サイズはパック .24FL.OZ / 7ml
     缶タイプ    1.7FL.OZ / 50ml
缶タイプは※TSA規格に基づいたサイズですので飛行機内に持ち込んでも大丈夫なサイズとなっております。
    ・アメリカ運輸保安局 TSA(Transportation Security Administration)によって認可・容認

使用方法

清潔にした手で施術後のタトゥー部分全体にクリームが見えなくなるまで塗りこんで下さい。1日に2~3回程度塗って下さ
い。それ以上塗って頂いても大丈夫です。
*完全にタトゥーが治った後も毎日のタトゥーケアとしてお使い頂けます。

内容物

☆精製水
☆グレープシードオイル(ぶどうの種)
 特に植物油に含まれるポリフェノールはグレープシードオイルが100g中、1.364mgと最も多くこのポリフェノールは、活性酸素を水や
通常の酸素に還元し、安定化させ、細胞の異変、DNAの傷つきをおさえます。アレルギー反応がでる事も少ないです。
☆グリセリン(植物性)
 肌を整え肌に潤いをあたえる効果があります。また敏感肌の方にも使用して頂けます。
☆ステアリン酸(植物性)
 肌をスムーズにする効果があります。
☆みつろう
 肌に滋養分を与えます。またアレルギー反応がでる事も少ないです。
☆ホホバ油
 肌の乾燥を防ぎ、潤いを与える作用があり治癒効果を高めます。
☆セチルアルコール(植物性)
 保湿効果があり、乳化ワックス等に用いることもあります。
☆オレンジオイル
 ビタミンA・ビタミンC
☆ベンジルアルコール
 殺菌効果

by scorpiontattoo | 2010-03-16 17:45 | お知らせ